06-6121-2189

新入生の生下着でパンツの日イベント!

毎月28日はパンツの日

1月も28日はパンツの日!毎月開催♪

ということで、パンツ割引イベントを行います!
しかも今月は新入生の生パンツが続々入荷中です!
穢れを知らない素人娘の汚れた生パンツや処女のムレムレ生下着をお得にゲットしちゃいましょう♪

シミパン!キャラパン!もございます!

1751

処女の生シミがついたパンツに、幼さの残るロリロリなキャラパンもございます。
女性によってはリクエストに答えてくれますので、お気軽にご相談ください!
当店、恋するウサギはお客様の夢のパンツをご提供いたします!

生パンツ割引イベント内容!

パンツオプション一枚につき200円引き
5枚セットなら、さらに500円引き!

とってもお得な内容になっておりますので、お早めにお問い合わせください。

※パンツがなくなり次第終了になる場合がございます。
※処女の生パンツは本イベント適用外になっております。
※ご予約の時は、パンツ枚数なども一緒にお伝えください。

ブルセラではありえないこの生々しさ♪

1851

処女のぬくもりを感じさせるパンツの数々!
素人の女の子たちをやさしく包んでいた衣類や生下着。
しかも当店なら!目の前で脱ぎたてをお持ち帰りできちゃいます♪

さらにその前にイタズラができちゃうオプションもございまーす!
是非、パンツ買うなら当店恋するウサギへお電話ください!

 

大阪でパンツ買うなら、恋するウサギ日本橋店で!

お気軽にご連絡くださいね。

素人専門店 恋するウサギ 大阪日本橋店トップページへ

この女の子のクチコミをする

※クチコミは承認制です。承認されるまでしばらくお待ち下さい。

日本橋待ち合わせ&デリバリー

素人電マ専門恋するウサギ

【営業時間】10:00~翌5:00

このサイトは成人向けの情報を含みますので、
18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。