06-6121-2189

食欲の秋☆ムレムレパンツが大量入荷中!

毎月28日はパンツの日

毎月28日はパンツの日!

ということで、本日は恒例のパンツ割引イベントを行います!
夏休みということで、学生の生パンツが大量に入荷中です!
1学期に散々使用してクタクタになった使用感たっぷりの生下着をお得にゲットするなら今日を置いて他にございません!
是非今日は日本橋の恋するウサギへいっちゃいましょう♪

シミパン・キャラパン・使用済み下着は選び放題です。

パンツ割引イベント内容!

753

パンツオプション一枚につき200円引き
5枚セットなら、さらに500円引き!

とってもお得な内容になっておりますので、お早めにお問い合わせください。

※ご予約の時は、パンツ枚数なども一緒にお伝えください。
※パンツがなくなり次第終了になる場合がございます。
※処女の生パンツは本イベント適用外になっております。
※密封袋はご自分でご用意ください。

使用感たっぷりの生下着を電マでさらにクタクタに♪

854

素人の女の子たちをやさしく包んでいた衣類や生下着。
処女のぬくもりを感じさせるパンツの数々!
1学期に使用した使用感たっぷりの生パンツをさらに、電マで遊びまくって、
シミをつけるもよし、匂いを丹念に塗りこむもよし、
自分好みの下着に育てるのは、ブルセラでは不可能です!
可能なのは全国広といえど、日本では恋するウサギだけ!

※シミのつけすぎにご注意ください。

 

大阪でパンツ買うなら、恋するウサギ日本橋店で!

お気軽にご連絡くださいね。

素人専門店 恋するウサギ 大阪日本橋店トップページへ

この女の子のクチコミをする

※クチコミは承認制です。承認されるまでしばらくお待ち下さい。

日本橋待ち合わせ&デリバリー

素人電マ専門恋するウサギ

【営業時間】10:00~翌5:00

このサイトは成人向けの情報を含みますので、
18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。