06-6121-2189

毎月28日はパンツの日イベント!使用済み下着も!

毎月28日はパンツの日

毎月28日はパンツの日イベント!

パンツ愛好家の皆様お待たせしました!待ちに待った28日パンツの日です!

ということで、パンツ割引イベントを行います!
今日ならお得に素人の生パンツを手に入れちゃいます!
パンツマニアの皆様お待たせしました!

パンツ割引イベント内容!

953

パンツオプション一枚につき200円引き
5枚セットなら、さらに500円引き!

とってもお得な内容になっておりますので、お早めにお問い合わせください。

※パンツがなくなり次第終了になる場合がございます。
※ご予約の時は、パンツ枚数なども一緒にお伝えください。
※処女の生パンツは本イベント適用外になっております。

使用済みパンツを自分好みに育ててお持ち帰り!

2180

当店ならではの遊び方!使用済みパンツを自分で育ててお持ち帰りいただくことも可能です!
これはブルセラなどは到底不可能な恋するウサギならではの特典です!

電マで遊んで、たっぷり生汁をつけて染み付きパンツを自分好みにお作りください!
ビショビショに大洪水をおこした使用済みの生パンツもよし、匂いをこすりつけた下着もよし!お客様好みのオリジナル下着をどうぞ!

 

シミをつけるもよし!匂いをつけるのもよし!

1184

夢にまで見た、処女の生汁がたっぷりついた使用済みの染み付きパンツ!
女性によってはリクエストに答えてくれますので、お気軽にご相談ください!
当店、恋するウサギはお客様の夢のパンツをご提供いたします!

大阪でパンツ買うなら、恋するウサギ日本橋店で!

お気軽にご連絡くださいね。

素人専門店 恋するウサギ 大阪日本橋店トップページへ

この女の子のクチコミをする

※クチコミは承認制です。承認されるまでしばらくお待ち下さい。

日本橋待ち合わせ&デリバリー

素人電マ専門恋するウサギ

【営業時間】10:00~翌5:00

このサイトは成人向けの情報を含みますので、
18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。