06-6121-2189

巨乳下着も脱ぎたてでご提供!パンツの日!

毎月28日はパンツの日

割引♪毎月28日はパンツの日!

巨乳ちゃんのレア下着もたくさんございますよ♪

本日はパンツ割引イベントの日なのでお得にげっとできちゃいます!

全国のパンツマニアの皆様!1か月分の下着を本日大量に仕入れましょう!

パンツ割引イベント内容!

bqbk38tceaeep5d

パンツオプション一枚につき200円引き
5枚セットなら、さらに500円引き!

とってもお得な内容になっておりますので、お早めにお問い合わせください。

※パンツがなくなり次第終了になる場合がございます。
※ご予約の時は、パンツ枚数なども一緒にお伝えください。
※処女の生パンツは本イベント適用外になっております。

巨乳ちゃんの生脱ぎたて下着!

bqal6owcmaagvi0

目の前で脱ぎたての下着をゲットできる恋するウサギならではのシチュエーション!
巨乳ちゃんが恥ずかしそうにブラジャーを外すその姿は興奮不可避!
こぼれ落ちそうなその生乳をガンミしつつ、生の暖かい爆乳ブラジャーやアツアツの生パンツをお持ち帰りできるのは当店だけ!
さらにシミパンやキャラパンもございますので、色々なシチュエーションがお楽しみいただけます!

巨乳ちゃんの大きなブラジャーの匂いをかぐのが好きなアナタ!
ブラジャーを外し生の巨乳がこぼれ落ちる瞬間が大好物なアナタ!
電マで揺れに揺れまくる爆乳が三度の飯より好きなアナタ!
日本橋の恋するウサギにお急ぎ下さい!

AVやテレビでみるより生で見るのは、万倍の迫力がございますよ!

大阪でパンツ買うなら、恋するウサギ日本橋店で!

お気軽にご連絡くださいね。

素人専門店 恋するウサギ 大阪日本橋店トップページへ

この女の子のクチコミをする

※クチコミは承認制です。承認されるまでしばらくお待ち下さい。

日本橋待ち合わせ&デリバリー

素人電マ専門恋するウサギ

【営業時間】10:00~翌5:00

このサイトは成人向けの情報を含みますので、
18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。